

とりあえず紹介なんぞを

ブログ管理担当のKですこんにちわ(はじめてだな!ぉぃ)

今日は、地元行事があるので店のほうへはいけません。
そして仕事が休みの日に手伝いに行ってるだけであって、決して店員ではありません

さて・・・

今は特に書くことないので、なにげに他ブログの紹介をしていおきます。
読むのがたのしくなっちゃうから、ここ見て
とにかくおもしろいです。

超好きなブログの一つです。
あの花情報は、かなりちゃんとしてます!!

ちゃんと・・・・あは
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃっかり何か!

最近、お店に顔を出し過ぎて
覚えられてしまった!(/-\*) ハジュカチ…

自分のブログは面白いのではなく
アフォなだけですから!w

それと密かに紹介とかリンクありがとうございます
こちらもリンクしておきますね!
プロフィール

ひだまりスタッフ

名前:ひだまりスタッフ
秩父市番場町の小さなお店です。よろしくお願いします!

----------
埼玉県秩父市番場町9-18
0494-23-3535
10:00~16:00
定休:水曜日他

QRコードで!
QR
新しい記事
新しいコメント
月別記事まとめ!
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

